皆様、おはようございます

朝からブログを書くのは、久しぶりです

ところで皆様は、NHKの朝ドラ観ています❓
房花は録画して、欠かさず観ております
今は『あさが来た』ですね

この劇中のヒロイン達が着けているかんざしが、可愛くて、可愛くて

『あさちゃん』派と、『はつちゃん』派に分かれますが
私は『はつちゃんのかんざし』が好きです
特に『蝶』のかんざしが、かわいい~~

ブログで親しくさせて頂いている『こはなさん』も、いち早く制作していました
これまた、色違いなどあり
可愛い

房花、忙しくってなかなか制作出来ないでいましたが、やっと着手しました

{06ED2EE5-D8E2-4331-8C55-9820F12C6D7A:01}

{DFFA4308-E78F-4D2B-9DF8-82056EEE68F3:01}

ちなみにTVの画像ですが、これ
制作しています
{9257248D-D651-43C4-8C23-DF493A35F97C:01}

出来上がりましたら、またupしますね



ランキングに参加しています
下記の画像クリックすると
ランキングに反映されます
よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村