河津桜を見に伊豆へ〜踊り子に乗って日帰り旅行〜 | 東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

〜ファンリール〜 篠原ふさ子
自分だけのオリジナルのポーセラーツ食器、好みの生地で作ったカルトナージュ作品、上質なイタリアンレザーで作るタッセル。
毎日の生活に彩りとうるおいを…✨輝く女性を応援するお稽古サロン
趣味から資格取得まで幅広くレッスン中♪

東京 江東区 豊洲

ポーセラーツ・カルトナージュ

アーティフィシャルフラワー

レッスンサロン

 

Funrire(ファンリール) 

篠原ふさ子です

 

東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ

豊洲駅から徒歩4分

スケジュール お申込み   HP アクセス

 

カルトナージュレッスン受付中!

体験レッスンはこちら

クリエイティブコースはこちら

 

 

 

3連休のまん中。

世の中、コロナウィルスで外出を控える傾向にありますが春の陽気の暖かい休日。

じっとしていられず、踊り子へ・・・・♪

 


河津桜を見に行ってきました。

日帰りの旅です。


のんびり車中でもお酒飲んだりできるよう(笑)、さらに渋滞もするだろうなと考えて今回は電車。

 

 


観光客がちょっと少ないイメージはありましたが、この連休のなか日ということもあってか、駅も電車も川沿いも賑わいを見せていました。

 

河津桜のピンク、空の青さ、キラキラした川との融合がなんとも美しい!

 

 


昨日の春一番でかなり散ってしまってましたが。。。




さて、今回はここでうなぎをいただくことも目標にしてました。。。ラブ

 


が、既に長蛇の列。。。

ざんねーーーん。


並んでも良かったんですが時間の都合上諦めました。


連休や繁忙期以外は予約も出来るみたいです。

次回にリベンジ!!

 

 

 


うなぎ屋さんのすぐ近くの足湯。

 


足湯って、10分くらい浸かってるだけでその後にものすごく足が軽くなる。

不思議〜。




マスク姿の人がなんとなく多いけど、出店も飲食店も忙しそうで活気を感じましたよ!




デコポンカクテル。ウォッカ入り♡


その場でジューサーで絞ってるので無添加!

美味しくてほぼ一気飲み(笑)







 

気分よく飲み干してまして、、、

再び踊り子に乗りこみ熱海へ移動してきましたょ♪

 

日帰り温泉スパに寄って体をほぐしてから帰宅します。

 

 

今月の行楽は小春日和&風の強い電車の旅を楽しみました新幹線前

 


 

 

 

ファンリールはLINEショップカードがあります!

ポイント貯めてレッスン代が割安にheart

(ポーセラーツのみ適用)

ポーセラーツ ポーセリンアート 豊洲ポーセラーツ ポーセリンアート豊洲 江東区ポーセラーツ オトナ女子のお稽古 お稽古サロン 女子力 習い事 大人の習い事 porcelarts 白磁 お皿 食器 趣味 新しい趣味 カルトナージュ カルトナージュ豊洲 カルトナージュ東京 豊洲レッスン ポーセラーツインストラクター ポーセラーツ転写紙コース 転写紙 上絵の具 金彩 上絵の具装飾コース 資格取得 ハンドメイド 

ポーセラーツについてはこちら

アーティフィシャルフラワーについてはこちら

カルトナージュレッスン

image

レッスン開催日はこちら
ご予約・お問い合わせフォーム

 

 

 

 Instagram