【ポーセラーツ・インストラクター課題作品】春を感じるバスケットのカリキュラム作品♡ | 東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

〜ファンリール〜 篠原ふさ子
自分だけのオリジナルのポーセラーツ食器、好みの生地で作ったカルトナージュ作品、上質なイタリアンレザーで作るタッセル。
毎日の生活に彩りとうるおいを…✨輝く女性を応援するお稽古サロン
趣味から資格取得まで幅広くレッスン中♪

江東区豊洲

ポーセラーツ

アーティフィシャルフラワー

マカロンタワー レッスンサロン

Funrire(ファンリール) Fusaです

 

 

 

 

レッスンスケジュール更新しましたベル

若干変更アリ<m(__)m> 

 

 

 

昨日の風はすごかったですね

風の音と雨が気になって

焼成中の窯を見張ってばかりいました

 

 

 

 

 

さて、こちらは

インストラクターコース生徒様の

バスケット課題作品。 

 

 

 焼成するとだいぶ色が変わる

さくらの転写紙で作成されました

  

 

 

 金彩もブレずにキレイに入ってます!

 

 

一つづつカリキュラム作品が

仕上がっていくのを見届ける講師としての

立場もとても楽しくて、

生徒様と一緒に私も毎回勉強させてもらっています

 

出来るだけ私の知っている知識はお伝えしよう

と課題ごとにポイントや

テキストには載っていない

注意点やポイントをお話しています。

 

わからない事があったら

なんでも聞いてくださいね♪

 

 

 

  

 

スキルアップレッスン各種…☆☆☆

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

↓ 全国のポーセラーツサロン検索サイト♪

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 



 

 Instagram