【アーティフィシャルフラワーレッスン】オリジナルリースが可愛く完成♡ | 東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

〜ファンリール〜 篠原ふさ子
自分だけのオリジナルのポーセラーツ食器、好みの生地で作ったカルトナージュ作品、上質なイタリアンレザーで作るタッセル。
毎日の生活に彩りとうるおいを…✨輝く女性を応援するお稽古サロン
趣味から資格取得まで幅広くレッスン中♪

江東区豊洲

ポーセラーツ

アーティフィシャルフラワー

マカロンタワー レッスンサロン

Funrire(ファンリール) Fusaです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお久しぶりのFさんが

Funrireオリジナルリースを作成しにいらしてくださいました(^^)

 

 

 

 

 

ワイヤリングもご経験おありでしたので

サクサクとこなしていらっしゃいましたハート

 

 

 

完成品はコチラです~きらきら

 

 

 

 

Funrireオリジナルリースをベースに

sizeやお色味はご希望をお伺いして

私の方でご用意させていただきました。

 

 

 

 

ピンク×ほんのりピンクのローズがリアルな質感。

 

パールやおリボンはお好みのものをお選びいただいていまするん

 

 

写真のリーススタンドも一緒にご購入され、

ドアにかけるだけではなくお部屋に飾って楽しんでくださるようですきゃっ

 

 

 F様、アーティフィシャルフラワーリースレッスンにお越しくださいましてありがとうございました。

あっという間の楽しい時間でした~スマイル 

 

 

 

 

 

 

Tiffany風ぷっくり盛り絵レッスン開始!!

 

スキルアップレッスン各種…☆☆☆

 

 

 

 





 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 



 

 Instagram