ミッドタウンでヘッドスパ&ランチ☆ | 東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

〜ファンリール〜 篠原ふさ子
自分だけのオリジナルのポーセラーツ食器、好みの生地で作ったカルトナージュ作品、上質なイタリアンレザーで作るタッセル。
毎日の生活に彩りとうるおいを…✨輝く女性を応援するお稽古サロン
趣味から資格取得まで幅広くレッスン中♪

こんにちは♪


昨日お盆休み中の幼馴染と六本木ミッドタウンでヘッドスパ初体験してきました!

『炭酸パワークレンジング』

炭酸入りの泡フォームを髪につけて頭皮をつまむようにじっくりマッサージマッサージ

アロマのいい香りの空間で気持ち良くて落ちてしまった~ZZZ...

Before&Afterの頭皮の毛穴の拡大写真を恐る恐る見ましたが、確実にきれいになってるビックリマーク

そしてなんだかリフトアップ上げ上げしてるような顔!シャキーーンじっとすっきりした顔になってました!

これはやみつきになりそう。

定期的にケアしたい~と友達と盛り上がりました(^^)

六本木のミッドタウン店に行きましたが、店舗はほかにもあります uka

写真はこれしか撮れませんでした・・・あせる


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~

髪はツヤツヤ、お顔も気分もアゲアゲになったところで同じくミッドタウン内のボタニカでランチsei

夏休みだし、豪勢にいっちゃいました~。。。お酒も飲みつつ音譜


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~
テラス席もありますがさすがにこの猛暑では誰もいません・・・・・(;^_^A


前菜♪
江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~

パスタ♪


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~

メイン♪


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~

デザート♪


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~

どれもおいしくペロリといただきました~ペロリ


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~

ミッドタウン内でじっくり気分もお腹も満たして、その後は我が家でまったり夜中までまたまた飲んでしまいましたうへ