東京ゲートブリッジ☆ | 東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

〜ファンリール〜 篠原ふさ子
自分だけのオリジナルのポーセラーツ食器、好みの生地で作ったカルトナージュ作品、上質なイタリアンレザーで作るタッセル。
毎日の生活に彩りとうるおいを…✨輝く女性を応援するお稽古サロン
趣味から資格取得まで幅広くレッスン中♪

先月ですが東京若洲公園から東京ゲートブリッジに上がり歩いてみました♪



近くでみるとその大きさに圧巻!
この橋は一体どーやって作ったんだろぅ??と思ってしまいましたはてな5!


エレベータで橋の上にあがってみるとかなりの高さに加え、中央に向かって緩やかな登り坂!
歩いて行けば行くほど高さが増しますえへへ…



下を覗きこむと…七福神が乗ってそぅな(笑)船が通過ひらめき電球
遊覧船のようで、手振ってる観光客がいましたよにこ



この日はちょっと曇ってましたが、晴れの日や冬は富士山までクッキリ見えるし、
海から見る湾岸エリアもまた新鮮ですGOOD


ゲートブリッジから降りてきて主人はすぐさま売店に向かいコレです。


私は運転があったので飲んでませ~んしょぼん


キャンプ場も賑わっていてBBQのいいにおいと、楽しげな雰囲気!
今度は友達とともにBBQに行ってみたいですしゃきーん





Android携帯からの投稿