リゴレット | 東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュ&RLCレザータッセル レッスンサロン Funrire

〜ファンリール〜 篠原ふさ子
自分だけのオリジナルのポーセラーツ食器、好みの生地で作ったカルトナージュ作品、上質なイタリアンレザーで作るタッセル。
毎日の生活に彩りとうるおいを…✨輝く女性を応援するお稽古サロン
趣味から資格取得まで幅広くレッスン中♪

先日、銀座のリゴレットで食事しました☆

ワイン好きなのでリゴレットのワインの豊富さリーズナブルさ大好きですキャー

まずはモヒートCocktail   写真ブレててすみません・・・・
江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~


こちらは、
江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~
イワシです!


そして、

『本日あと一つなのでいかがですか?』と勧められた北海道産トマトのカッペリーニ☆


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~
トマトの甘さにビックリ!オイスィ~~~~わーい 甘海老も乗っかってました音譜


カキのアヒージョ☆
江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~
モヒートの後のキンキンに冷えた白ワインのスピードも上がります…


たくさん飲んで食べた後は・・・駅まで酔いさまし歩く


その駅までの道でニャンコ発見猫・うっとり

ゴロンゴロンしてる~~~! 
江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~
車の下です。涼しいのかなぁ??


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~
肉球たまりませんッキャー

カワイイ!!


カメラに気づいたのか・・・・はっ衝撃


江東区豊洲ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン Funrire ~ファンリール~
ピカ~~~ン!!!!

睨まれました(^▽^;)


おくつろぎのところ邪魔してゴメンネ!


またまたほろ酔いで気持ちいい夜でした夜