ただ今、Gyao  でチャングムの誓いがやっています。

最初、1週間に更新だと思っていて、たまってる5話を続けて観て寝不足になった事も・・・。

気が付いたら外が明るくなっていました夜の街

そんなこんなで、チャングムも全54話あるうちの今日で48話・・・。

早く続きが見たい!・・・・が、見終わってしまうのがちょっと淋しい感じがするなぁしょぼん

実家の父がリアルタイムでやっていた時に、「チャングム面白いぞにひひ」って言っていたのだが、最初のうち、観ていなかったので、結局「むっふ~ん」って感じで聞き流して見ずに終わってしまったショック!


毎週火曜日は忙しい~っ!!(私だけだけどあせる

Gyaoでは「宮 ~Love in Palace~」が更新するし、「チャングムの誓い」もある・・・。

宮 ~Love in Palace~はもう最後まで、見た事はあるんですが、何度、見てもいいドキドキ


TVでは(東海地区だけど)「魔王」もやっている。

今、昼前の時間帯に「宮S」も放送されている。(その後、「天国の階段」もやってます。)

水曜日の今日は、若干、寝不足気味ぐぅぐぅ

旦那には「またか・・・汗」とちょっと呆れられていますが、やめられませんにひひ