朝は天気

洗濯して
台所で……


おでん


これだけ準備しておけば
腹ぺこになったらすぐ食べられる







午後から曇って来たけれど
昨日より暖かく
洗濯物は乾き
2階でアイロンがけも暖房要らず


取り込む時に


虫⁉️
嫌いな方注意‼️
違うこと考えて‼️
速いとこスクロール…











とても大きくて重い

お疲れ様!






実は
という程ではないけれど
クリスマスの翌日
退社します
今は年休消化中









暑い時も
寒い時も
私生活忘れるくらい忙しい日も
家族に心配事がある日も
体調優れぬ日も
イベント大成功して笑った日も

長いようで短かったし

御局様は?
みんなっ‼︎
と笑える同僚がいて



サプライズしてくれた人も居た

あの〜
これめちゃくちゃうまかった!
また、リクエストします






あと10年は余裕!!
なんて
身体はなんともないけれど

心の琴線が切れてしまった
しばらく 少しだけ しばらく








仕事を辞めても

あー変わりなくイイ顔してる

と言われるように
なりな






大きな蜂さん🐝
あなたも
お疲れ様でした





私は
も少しがんばるよ