ドリカムのコンサート♡ | 音楽が一生の友に!あこがれの曲が弾ける♪/しばた音楽教室"そらいろ✳︎music"/香芝市旭ヶ丘

音楽が一生の友に!あこがれの曲が弾ける♪/しばた音楽教室"そらいろ✳︎music"/香芝市旭ヶ丘

3歳のお子様~趣味の大人の方まで

レッスンや発表会の様子を
見ていただいている方に伝われば!と
日々投稿しています。

奈良県香芝市旭ヶ丘
しばたピアノ教室音譜しばたふさこです



今日から土曜日のレッスンを始めました。
午前中のみですが、土曜日のレッスンご希望の方はご連絡くださいニコニコ







今日は大阪城ホールにドリカムのコンサートに行ってきました。

年に1回か、運のいい時は2回の夢の時間です


もう来年がデビュー30周年ということで、来る人の年齢もだいぶ上がってきてますね。
私もですけどね

でも美和ちゃん、50過ぎてるのに踊りもキレキレで歌って、みんなを幸せにしてくれてありがとう



この幸せな気持ちで、音楽を楽しんで好きになってくれるようにレッスンがんばります(‐^▽^‐)

{91798804-BAD2-4452-BA68-D90FBEDE52BB}