男性はかよわい生き物!? | 愛され波動で恋も望む未来も引き寄せる❤ byふさおとめ

愛され波動で恋も望む未来も引き寄せる❤ byふさおとめ

ブログ
ハッピーな波動の発信源になれば、ハッピーな現実が訪れる❤

こんばんは

ふさおとめです



世の中の男性は

力強くて逞しくて頼りになって

そしてとっても優しい照れ



そんな殿方たちですが

実は繊細で

硝子のハートなのだと思いますハート



そして

世の女性たちは

力は弱く

体力も男性には敵わず

一見かよわい存在ですが



ハートはきっと

毛が生えているの喩えのように

とっても逞しいのではないでしょうかガッツ



そう言えば

男性はよく

心の支えになって欲しいと

女性に言いますが



女性は男性に

心の支えになって欲しいとは

あまり言いませんよね
(もちろん支えになってくれれば嬉しいけど)



女性に心の支えは

通常モードの時は

必要ないようですw



と、言うことは

女性はかよわい存在だから

守ってあげるというのは

体力とか力の強さとか

そういった時の話



メンタルな話になると

逆に

女性が男性を

守ってあげないといけないんですびっくり



だって

女性の方が

圧倒的に

メンタル強いからグラサン



ですので

全面的に

男性に守ってもらおうと思うのは

大きな間違いですよカナヘイびっくり



男性には

重い荷物を持ってもらい

車道側を歩いてもらい

チンピラから守ってもらう
(いるのか⁉今どき 笑)

それが男性の役割✨



そしてあなたは

その男性の

心の疲れを取り除き

自信で満たし

癒してあげる

これが女性の役割なのです✨



男性の心は

かよわきものハート



それを忘れず

大好きな彼や旦那様を

めいっぱい守ってあげてくださいねウインク





あなたが男性に守られて

嬉しいように



彼氏や旦那様も

あなたに守られて

とーーーっても嬉しいはずですよラブ



それでは

今宵も素敵な夜を

お過ごしください流れ星