おひさしぶりなおふさ | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

おひさしぶりなおふさ

お久しぶりで、すみませんえーん

元気にやってますラブ


突然ですが、いま欲しいものは、ふわふわファーの首にまくやつ。

え、スヌードっていうの?
ペティット?

そのへん、よくわかりませんが、

とにかく

ふわふわの首巻き←

{D54CFFC2-C189-436F-94FD-709441CD8A27}

おでんを初めて作りましたおねがい

かつおとこんぶの出汁で、ヘルシーラブ

牛すじも下ごしらえして、おいしかったルンルン星
{DC453901-3D67-49E2-878F-D5CD3480F93E}



そして、最近乃木坂46にハマっています。

きっかけは、ミスチルの桜井さんが
「きっかけ」という曲をライブでカバーしていたことから。

めちゃくちゃミスチルっぽい曲なんですが、、、
すごくよい曲なんですラブラブラブラブ

好きです爆笑
{3707D1DA-A0A7-4218-B6BD-16ACC26FC793}

マイペースな更新で申し訳ないのですが
きままにやっていければなーっと思っていますので
今後もよろしくお願いしますお願いラブラブラブラブ