感動のライブ | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動のライブ

goldencircleへ行ってきましたウインク
{816DAB92-A0EB-4B52-8A53-982868FB2C26}

{8DAA5AE3-AD82-411F-A6B9-644A0B8F8885}

とにかくもう最高お願い音譜

主催はJUN SKY WALKER(ジュンスカ)のベーシストの寺岡呼人さん。

実は『ゆず』のプロデュースをしている方でもあります⭐︎
たくさんの有名歌手(ゆーみんや、布袋寅泰さんなどなど!)と共同で曲を作ってきたお方なんですが、
実はデビューまえの桜井さんをひきつれてツアーに行ったりしていたそうなんですおねがい
まだアマチュアだった桜井さんと一緒にやったgoldencircleが今回で20回目!!

それはもう素晴らしいライブで2時間があっという間お願い

桜井さんと出会った1991年に出来た曲が、ミスチルの2枚目のアルバムに収録されている『星になれたら』であることは今回初めて知りましたお願いお願いお願いこの曲大好きドキドキ

すごい深い仲のお二人ラブ

今回そこへ、シンガーソングライターの『K』さんが、なんとキーボードで参加されていました。

贅沢アップアップアップ

共同制作した楽曲や、それぞれの曲を堪能しましたラブ
その他にも名曲のカバーなどもあって心に染み渡る…

ミスチルの名曲もたくさんやってくれました。

そして、武道館という近い距離ラブラブラブ

幸せ〜ドキドキ

前にミスチルライブをみたときはサマーソニックの超巨大な場所だったので、桜井さん米粒。

今回ほ、それもふくめて本当に最高でした雷雷雷

素敵な夜でした照れ照れ照れ

帰りに見つけた猫ちゃんが人懐こくてキュンキュンラブ
{69E024F9-40BE-4F43-8DB5-601FAAB3CCDD}


※猫アレルギーあるのでわたしは触っていませんが…

#goldencircle
#桜井和寿
#寺岡呼人
#ミスチル
#最高
#Kがゲスト
#mrchildren