始めました! | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

始めました!

ついに始めましたおねがい

ココナッツオイルアップアップ

{15AF9524-7486-4B6C-9C2A-03B442EE6FCB}

今朝からラブ

普段の生活に
ココナッツオイルを取り入れると、いいことばかりあるみたいなんですラブ

音譜便秘によい
音譜脂肪を効率的に迅速にエネルギーへと変える
音譜脂肪として体内に蓄積されない

これは嬉しい~ウインク

というわけで、コーヒーに入れてみたり…

トーストに塗ってみたりしましたおねがい


{C9A25A35-4BFE-4B3B-975D-21DF6BB2B7BD}

ほのかにココナッツの香りがしておいしかった~お願い

トーストも、はちみつとの相性抜群ラブラブ

半分そのまま食べて、残りは目玉焼きを乗せて食べると

なんだかお店で食べているようなほのかな甘さと香りと半熟卵のおいしさっラブ

これは~テンション上がりますひらめき電球

パンも、玄米パンに変えてみようっおねがい



本当はお米派だけど、パンにハマりそうです笑

{84A3994E-D801-47E9-B66F-0FA6922CEC5F}