おふさはセブンティーンモデルだったんです。 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

おふさはセブンティーンモデルだったんです。

先日、ニュースにもなっていましたが、
セブンティーン同期のおがちこと、尾形沙耶香ちゃんのウェディングパーティに行ってきました
{11FC2E39-BC2F-40AA-A562-496F13449C22:01}

{C4BDBF67-4C16-4052-BBFC-6A9A1D5E3338:01}

きれーいうっとり
めちゃくちゃ素敵でした

歌って踊れるという優しそうで本当に素敵な旦那様が
インドの家系ということで、サリーを着ている方が親族にたくさんいらしてとても可愛かったです


{B01A8788-A667-42FD-ADD0-93AED565BE6F:01}
ダンスを披露してくれた旦那様!
素敵


{84BAB4F3-2512-41DD-8203-6B3527CF6A34:01}
会場はたくさんのバルーン


セブンティーンの同期は、
カエラだけが居なかったけど
超久しぶりのメンバーに大興奮

みんな全然変わってない(≧▽≦)
{2A882722-71E8-4B67-9080-31FDADA5DE11:01}

日高薫ちゃん、柿木リサちゃん、わたし、中岡千妃呂ちゃん、関綾乃ちゃん、徳澤直子ちゃん、紺野ゆりちゃん。

チームセブンティーンで集合写真!!
ライターさんや、編集部のみなさんにも久しぶりに会えて懐かしかった
{6B876951-A820-4D7C-A60E-FA3DF10A865B:01}


あぁ、私の原点はここなんだと改めて実感しました。

セブンティーンに応募して、モデルとして選ばれなければ今の私はいませんでした。

その大事な瞬間に一緒にがんばってきた同期のおがち。

本当に幸せそうな笑顔を見て終始私も幸せでした(≧▽≦)
{3BF4A246-EFE9-4D6B-93E6-9E03BC5B9878:01}


おがちが居ない間に、旦那様を囲んでのモデルメンバーと写真!
面白い光景&豪華!
{8DCCA0F0-B92F-48A6-B20A-9CEE4D905116:01}

{EE87B413-D6C6-4993-BC9A-85BD3CD0AA94:01}
ゆりちゃんともパチリ

{31122616-E5AB-4FA1-A30B-2944CEEBC5D4:01}
{42552E74-8D5A-4E37-9547-E50A103019C7:01}

すごくすごくお世話になった、田川さん、あぐりさんにもお会いできて感激


{E91605B3-2FA2-4253-8332-4E65A7F37D49:01}
そして、みんなのお父さん的な存在。
現在もノンノ、ジュノン、セブンティーンでご活躍中の志沢さん。
たくさん当時のお話し、私に対する目線など、たくさんお話しできて嬉しかった。

{8DCD119D-F34C-4DAA-A24C-D3B03EABE9BD:01}
華やかなパーティーでした



ちょっぴり結婚が羨ましく思いました


#わかる人にはわかるこのメンバー
#ST
#セブンティーン