結婚式二次会に行ってきました | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式二次会に行ってきました

先日お友達の結婚式の二次会に行ってきました

{E3F1DFE6-7603-48AC-B5A5-A79B9FF8735C:01}
ゆみちゃん美しい~~
幸せな空間すぎてピンクのしゅわしゅわが進む進む



{9E9C48DF-02FB-4BED-B700-B2DFA9ADF30E:01}
ゆみちゃんを囲む女子だけでニコニコラブラブ
やっぱり二次会の女子華やか
{004DDF0C-620F-4F0D-9617-62437D49F421:01}

{8A510A1D-6A53-4116-A544-06D0E16D6AAF:01}
まやまやも色っぽいぞっ
{08E46DFE-A098-4549-9787-DE9283024F6E:01}
旦那様は写真でupできないんだけど、
初めてお会いして、ほーんっとに素敵でかっこよい方でした
羨ましい~
{BA3C5873-9CEE-499B-8B4A-D0DBD14EBE74:01}
気兼ねない友達だらけで更に楽しいラブラブラブラブ


{E2A91B53-ADA1-4E2B-8C04-649EED8B4FF0:01}
新婦のお友達でもある、司会を務めたカラテカ入江さんと

ひゃー本当に素敵でゴージャス。
なにより主役のお二人がお似合いの美男美女

飾らないナチュラルなゆみちゃんにも更に惚れ惚れラブラブ
旦那様の優しい雰囲気にニコニコ

周りのお友達の美しさにクラクラ

お腹いっぱい心もほっこりとした素敵な二次会でした

はぁ、たくさん幸せもらっちゃった
ゆみちゃんご夫婦末長~くお幸せにネッ