戸越銀座商店街巡り | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

戸越銀座商店街巡り

先日、またまた行ってきましたアップ
こんどは戸越銀座о(ж>▽<)y ☆
{B2564EB6-AC73-4C52-A111-F459D0320BFD:01}
戸越銀座商店街は、すごーく距離が長い!!
谷中にくらべると広い感じ!
マッサージ屋さんが異常に多かった!w
{1F9A6CED-8EC9-4290-90BD-1F01AF79D8B6:01}
戸越銀座コロッケは冷えててもおいしかったラブラブラブラブ

そして中華の店先で焼き小籠包がニコニコアップ

くんくん匂いにつられて入店(σ・∀・)σ
{BD71AE38-09E7-484A-AD86-7A1E74688D95:01}

{C752158A-ACB1-4399-AEEF-F3C7F3F90D33:01}

{7D338F8A-6DD0-4BF3-90B8-9A5BE7082384:01}
紹興酒と一緒にラブラブ!

ホットで体ポカポカメラメラ
八百屋さんも気になったけど、自然派食品店のショーケースに入った野菜がもっと気になったキノコキノコキノコ

{02BA76D9-CAB4-4407-92F2-0920B5F042E2:01}
ここでヨーグルトアイスをGETしたけど、めちゃおいしかったなぁ(≧▽≦)

その直後に、たい焼きも食べたょ
(。・ε・。)ぶひぃ


お肉屋さんもあったし、寒かったからすき焼きの材料を購入しておうちですき焼きラブラブラブラブラブラブ


この立派なおにくっ(≧▽≦)

{692E5D03-4222-4BBE-A1E9-0173376632FB:01}

{6CC9B158-7E4C-4250-A8F9-EDAE1E8E1FF6:01}
おいしすぎました(≧▽≦)

商店街巡り、次はどこいこうかなぁキスマーク

オンリー食べ物ネタですみませぬ❤️
{0AC4EA6D-C8A0-46B6-AB9A-C0B90BCBC27C:01}

うふふラブラブラブラブラブラブ