最近のおふさ。 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のおふさ。

毎日舞台の稽古に励んでいます!!!!

そんな合間をぬって、地元の友達がやっているブランド「riana」の展示会にモデル友達のsakuracoと行ってきましたんアップアップアップ
photo:01



秋物メインで、シンプルで着回しできそうな可愛いお洋服ばかりでルンルンニコニコ

昔は、原色とか柄物しか目にはいらなかった私だけど、
無地の服を手にとり
試着をしている自分をふと
大人になったなぁとしみじみ実感していました(笑)
photo:02




稽古は順調にみんなと一つになりつつあります。
photo:03

photo:04


このまえ初めてお笑い芸人の
2丁拳銃 川谷修二さん
バッドボーイズ 佐田正樹さんも一緒に稽古をしましたが、

お二人のパワーがもうすごいです。
負けぬようにやらねば!アップアップ

ネバネバッ(`∀´)


とにかく、笑えます。
難しい話は、なし音譜

見終わった後に、

なんか笑えたね。スッキリほっこりだね

って気分になること間違いなしですにひひ

ぜひみに来てください合格

photo:05




劇団“アメリカン・コミック・シアター”旗揚げ公演
Vol.1「デッドorアライブorアルバイト」

✨日時✨
10月3日デッド編19:30~
6日デッド編15:30~
7日デッド編19:30~

10日バイト編15:30~
11日バイト編19:30~
12日バイト編13:30~
13日バイト編16:30~


順調に席がうまってきています。
とりあえず早めのチケット予約をおすすめします♡
↓↓↓

URL
http://ticket.corich.jp/apply/56265/026/



ちなみに舞台おすすめの日程は
私が主人公を演じる

10月3日デッド編19:30~
6日デッド編15:30~
7日デッド編19:30~

ですっ(*^ー^)ノ