福岡弾丸ツアー | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡弾丸ツアー

お友達と弾丸で福岡博多に行ってきました♪
photo:01

photo:02

photo:03




偶然2人の格好似すぎてます音譜
photo:04


靴もスニーカーラブラブ
photo:05



夕方の便で到着~久しぶりの福岡にウキウキワクワク♪
photo:09


飛行機の中爆睡だったので
荷物置きがてらホテルで、乱れた髪をセットし直して(笑)
街へレッツゴー!!ニコニコ

昔よく行ってた町なので、とても親近感♪

さっそく今回のお目当ての場所に。
とってもおしゃれなモツ鍋屋さん「山中」
photo:06


photo:07


めちゃ綺麗!
ホテルのロビーみたい!
photo:08



photo:10




明太子。

photo:12


酢モツ。

photo:14


念願の福岡のモツ鍋!
もちろん味噌味アップアップアップ

おいし~っっっナイフとフォーク

photo:15




おなかいっぱい!ヾ(@°▽°@)ノ

で~も~??(‐^▽^‐)



photo:16

まさかの醤油味も堪能!

ほーんっっと美味しい(^-^)ノ~~

最高!!

モツが全然違うんだよ!
ぷりっぷりで、ほーんと美味しいラブラブラブラブ

そして満足した2人は次の場所へ移動~!!

続く…