中華街からの野球観戦! | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

中華街からの野球観戦!

野球観戦ももう慣れてきたところで野球
横浜vs中日!!
ダブルみどりでハマスタ野球ラブラブ




…の前に、腹ごしらえ♡

中華街をぶらぶーら音譜
photo:01

photo:12

photo:16

photo:17


photo:15


エビチリが特に美味しかったぁ♡
photo:02

photo:06


美味しいんだけど、
四川の山椒がきいてる麻婆豆腐は苦手だったなぁ(つд;*)
photo:13



紹興酒と桂花陳酒でご機嫌♡
photo:04



ごま団子が食べたくて、ごま団子買ったんだけど、
最後の余った一個を店員のお兄さんにおまけしてもらえてさらにご機嫌~(笑)
photo:05

photo:14



人生二回目のハマスタきもちーいっ♡
photo:10


photo:07

photo:09



今回、過去最高にお酒がはいった状態での観戦!(笑)
かなりはしゃいでました!音譜
photo:08



楽しかったー!野外ってきもちーい!

いままで、東京ドームしかなかったけど、外の気温がきもちーいアップアップアップ


でも、、、
2-6で横浜負けちゃった (´;д;`)
かなぴー。
photo:11



横浜勝ったとこみたことなーいわぁぁ (´;д;`)

最近野球行き過ぎてやばい。


まだどこのチームの誰が好きとかないから
いろんな、球団みて勉強しよーっとニコニコ