リピートコスメ | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

リピートコスメ

夕飯前にサクッと更新ラブラブ

今日は一日OFFラブラブ

photo:05


はい。完全にすっぴんヘアバンドで
オフおふさ。

た~っぷり寝て
お部屋で大好きな音楽を聞いて
マイペースに衣替えと、お部屋掃除してましたニコニコ

今日のBGMはROCK!ヘッドフォンCD

大好きなLinkinParkをリピート音譜

そして今は邦楽にシフトして
最近好きなsuperflyの 春のまぼろし を聞いてますアップ

そんなわたしのコスメ事情~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

急に書いてみようと思いました(笑)

お気に入りのコスメはリピートしますよね音譜

まずは、、、コンシーラー

ヘレナルビンスタインのマジックコンシーラーヾ(●´∀`●)
photo:01


これはもう7年以上使い続けてる必需品!色は02番の中間色。

美容液成分はいってて、カピカピにならないところと、良く伸びるところが好きラブラブ

カバー力もナチュラルにも仕上げたい私にはちょうど良い感じラブラブ

次はマスカラとアイライナー
photo:02



この2つはここ1年くらいでリピートしてます。

まずデジャブのマスカラは、お湯でおちるところが楽チンアップ
それまでは、ヘレナのウォータープルーフつかっていたんだけど
これが下まぶたについてパンダになるのが悩みだったの。。。

あたしの目の型は、どうやらパンダになりやすいらしく…

だけどデジャブのこのマスカラはお湯で落ちるのに、パンダにはならない!

素敵ラブラブ!

なのでリピートしてます目

メイクさんもだいたいこれ使ってますよラブラブ!

アイライナーは
ドーリーウィンクラブラブ

益若つばさちゃんプロデュースのものですね音譜

それまでマジョリカマジョルカを使っていたけど、均等に色がつかないのが使いづらくて…

前に偶然メイクさんにもらったこのアイライナー、使ってびっくり!

めちゃ書きやすいし、色もしっかりつくし、落ちないチューリップ紫チューリップピンクわんわん

これだーっラブラブ

ってことで、これをリピートしてますアップアップアップ

そして、アイシャドウは
photo:03



愛してやまないカネボウ ルナソルのアイシャドウラブラブ
photo:04


失敬。割れてます(笑)

もーうこれは大好きすぎて、絶対これじゃなきゃ嫌ってくらいお気に入りのルナソル。

6年くらいリピート音譜

二重の溝にアイシャドウが溜まる悩みが、この子で解決!!

そして、さらに発色の良さラブラブ!

めっちゃ綺麗アップ

度々それどこのアイシャドウ?って聞かれます走る人

メイクさんもだいたいこれ使ってて、持ってる方は必ず使ってもらってますラブラブ

自己満かもしれないけど、テレビ越しでも綺麗に発色してるのがわかる~ラブラブ


だから、ルナソルつけてもらうとさらにテンションあがるの音譜

他にも4種類くらいもってますラブラブ

かなりおすすめv(^-^)v

男性も、女性へのプレゼントにあげても、絶対喜ばれますよ音譜

お値段は、5000円くらいかな?


お気に入りのリピートコスメたちでした~クローバークローバークローバー