デビスカップ初日観戦 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

デビスカップ初日観戦

待ちに待ったこの日!!
デビスカップ 日本vsチェコアップ
photo:04



残念ながら怪我で錦織選手と、
体調不良で添田選手は欠場汗

日本チームには、伊藤選手とダニエル太郎選手が加わって
また違う試合を期待して応援しにいきましたー!!ニコニコ

photo:01

気合いいれて、ちゃんとそれっぽい格好して応援!!!!

photo:02

日本がんばれー!!

シングル一試合目伊藤選手。
残念ながら負けてしまいましたしょぼん

photo:08

でもほんとに惜しい、良い試合でした!
長い長い試合で激戦の接戦!
面白かったぁチョキ

photo:05

まだまだ応援ラブラブ!

二試合目はデ杯初出場のダニエル太郎君ラブラブ!

190センチの長身は、他の選手が小さく見えるほどの迫力で、しかも顔小さいし、スペイン人のハーフで21歳ひらめき電球

イケメンーラブラブ(笑)

photo:06


これまた接戦激戦アップ

良い試合だったぁしょぼん

結果は残念だったけど、とっても彼の将来がたのしみに思える試合でしたニコニコ

特徴あるユラユラサーブ。
確実にリターンする丁寧なプレイが印象的でしたニコニコ

二試合ともほんとにいい試合だったぁしょぼん

って、私ちょっとテニス詳しくなってきた?!

あはは音譜

試合のカウントも完璧になりましたしね(≧▽≦)


そんなわたし…(`∀´)


なんと…(`∀´)


photo:09



ラッキーなことに、サインもらっちゃいましたニコニコ

錦織選手、添田選手、伊藤選手のラブラブ

ひゃほー(〃∇〃)ラブラブ

そして、錦織選手の前で、恒例のデカラケットチョキ


そして、サイン入りボードのまえで
サインTを誇らしげに並んでパシャリニコニコ
photo:10





なんと、会場を後にしたのは22時ごろ。

盛りだくさんで満足でしたラブラブラブラブ

いえーいニコニコクラッカー
最終日も行きます(*^o^)乂(^-^*)