マイアミ最終日は… | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイアミ最終日は…

マイアミ最終日は、テニスを見にきましたアップ音譜
photo:01


17日から開催されてる
「ソニーオープンテニス」
photo:04


会場はひろくて気持ちいい~ラブラブ
photo:02


photo:05



photo:06


日本からなくなってしまったFILAは今では外国でしか見かけないですよね!!

この大会は、大きいので海外や日本の有名選手がゴーロゴロニコニコグッド!

しかも!男女ラブラブ!
錦織選手もいましたよ~ニコニコアップ

ナダル選手やフェデラー選手にも会えるかなーって思いましたが…
試合日が後だったので、会えませんでしたしょぼん

残念カゼカゼカゼ
photo:03



photo:07


こんなリラックスして遊んだりしてました(笑)

マイアミでテニス観戦だなんて、贅沢だなぁラブラブ

いつか、聖地のウィンブルドン行って見たいなぁ晴れ虹

photo:08

photo:09


とにかく行き帰りの車からの景色が綺麗すぎたっ晴れ波

海癒される~ワンピース帽子

photo:10


会場で見つけた、お気に入りのフロリダオレンジ100%のジュースラブラブ