トマト鍋〜映画 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

トマト鍋〜映画

昨日は大好きな みーさんとトマト鍋音譜ラブラブ

おなじ名前の みどりちゃんひらめき電球

5個も年下ちゃんだけど仲良しなんですっラブラブ!
photo:02



photo:01


めちゃ美味しかったぁキスマーク
特に〆のリゾットは絶品!

みーさん最近、ドバイに行ってたんだって星空

いいなぁニコニコアップ

お土産もらっちゃったっっいちごいちごいちご



photo:03



photo:04





読めない…汗



とてもアジアンな、オリエンタルな香りの石鹸音譜



嬉しいなぁニコニコアップありがとう



photo:05


いつから使おうかなぁUFO



そしてトマト鍋のあとに、初めてのレイトショーデビューしちゃいましたラブラブ

みた映画は、ディカプリオ様主演の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」





上映時間は3時間!
長いっっあせる

感想としては、苦手なジャンルでしたね。
終始、お金、女性関係、クスリ¥サンダル砂時計
実在する人物をモデルにした、26歳ビジネスマンの成功と破滅を描いた映画。

でもこのシーンは印象的で、映画終わってから真似して歌ってました。




見終わったら深夜4時。
ひゃーつかれたぁぁあショック!

やっぱり、心に染みるヒューマンドラマか、恋愛か、スカッと爽快SF映画が好きですネイルリボン口紅