最近みた映画 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近みた映画

昨日のニコニコ動画でも話しましたが、映画をみるのが大好きなんです。

突然ですが、最近みた映画!!

【邦画】
海猿ブレイブハーツ
リアル~完全なる首長竜の日~

【洋画】
ワールドウォーZ
クロニクル
オブリビオン
アフターアース
インセプション
パシフィックリム
ビバリーヒルズコップ シリーズ
XMENシリーズ
マンオブスティール
エンドオブホワイトハウス

今年に入ってからだから、すごい量ですね・・・(笑)

特に面白かったのは、エンドオブホワイトハウス



XMENシリーズ





ビバリーヒルズコップ シリーズかな。





XMENは
まだ 『X-メン』(2000年)
『X-MEN2』(2003年)
『X-MEN: ファイナル ディシジョン』(2006年)
『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』(2011年)
しか見れてないから、

残る
『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』(2009年)
『ウルヴァリン: SAMURAI』(2013年)

が楽しみ~アップ
今年の夏に『X-MEN: フューチャー&パスト』が新作映画で3Dで、やるみたいだしビックリマーク
ハマリすぎるラブラブ!

あと、古いんだけど「ビバリーヒルズコップ」
私が生まれた頃くらいの作品なんだけど、
主演のエディ・マーフィーがめっちゃハマリ役でこの作品の大ヒットになって
彼が一流俳優の仲間入りを果たしたという作品ビックリマーク
シリーズ化されるのもわかるなーアップ

挿入歌の『ヒート・イズ・オン』もどこかで聞いたことのあるなじみのある曲で
あ!この曲なんだ?!ってびっくりしたの(≡^∇^≡)

お茶目な主人公がとってもキュートでかっこいい~ラブラブ


もっともっと映画みたーい音譜

ちなみに、映画館だと、お友達が出ている「永遠のゼロ」と、「かぐや姫の物語」
どちらもものすごく素晴らしい作品でした!!

ゼログラヴィティ見ようかなやんでるぅ

見に行った人いるかな?どうでしたー?にひひ