にぎやかなスタジオ撮影 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

にぎやかなスタジオ撮影

1月19日放送の、カナフルTVのお仕事して来ました!!
photo:01


photo:02



TOPS:COCODEAL

スカート:COCODEAL

靴:Snarl extra

トップスとスカートは 大好きなCOCODEAL だよんラブラブ

綺麗な柄の派手トップスが特に評判よいのだ~アップ

とし開け始めの収録なのでスタッフさんからのお土産がたくさんあったよラブラブ
photo:06



このADの菊ちゃんのコメントが面白かった音譜
photo:07




家に帰りましたって(笑)




今回初めて神奈川のゆるキャラ「かながわキンタロー」と鹿児島のゆるキャラ「ぐりぶー」と共演して
るんるんニコニコ
photo:03






やっぱりキャラクターって癒される~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

キンタローのおしりもプリチーベル

photo:04



キャラクターも、ちゃんと出口から帰っていくのね(笑)

今回のテーマは!


干支『午』午に出会える開運スポットをご紹介します~!!馬DASH!

photo:05



2014年1月19日

時間:9:30~10:00

HP

はこちら←

是非みてねー目チョキ


ちなみに私の誕生日は1月19日で、放送日なんでーす←笑