展示会めぐり | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

展示会めぐり

もうすっかり秋もみじだけど、お洋服の世界は春の気分でルンルンコスモス



っというわけで展示会にいくつか行ってきました虹



まずは、涼ちゃんと行ったのは~初めてお邪魔する 「SANTASTIC!」

photo:08



こちらはメンズブランド男の子なのですが、デザイナーが井上三太さんという漫画家さんなのです本



「TOKYO TRIBE」 という漫画が大好きで昔何回も読んでいました。



実は、2014年に映画が公開予定なんですよー!!



もちろん、オーディション受けましたが・・・残念ながら出演の切符を手にすることはできなかったんだけど・・・しょぼん



でもその後、ひょんなことから井上さんと知り合いになって、今回の展示会に呼んで頂きましたアップ



嬉しい~ラブラブ!ラブラブ



こういう縁って不思議なことに繋がるんだなぁって思いましたクラッカー

photo:07



SANTASTIC!といえば、SARUTシャツ音譜



っということで Tシャツをオーダーしました(^O^)
photo:01





そして、きづけば3人でずっと恋バナしてました(笑) 



ヘ(゚∀゚*)ノなんでやねん。



ちゃっかりイラスト書いてもらってルンルンメモ

photo:02



お店の前で、パシャリカメラ
photo:03

photo:04



かわいい~ラブラブ


photo:09


チャンピォンとのコラボのパーカーがかわいかったなぁ。
photo:05


あたし、メンズのパーカー大好きなのにひひ
photo:06



特にグレーキスマーク

うっふっふ(///∇//)



楽しかった!!届くの楽しみだなんニコニコ





つづく・・・。