観劇 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

観劇

お休みの日に、新橋演舞場にて、久しぶりに観劇してきました目

photo:03



中村勘九郎さん、壇れいさん、今井翼さんらが出演している

『さらば8月の大地』

photo:01

photo:02




先日、NHKの撮影でインタビューさせて頂いた

附け打ちのやまさきとおるさんにご招待していただいたのですっクラッカー



このような機会に呼んで頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいニコニコ



舞台が、歌舞伎舞台と同じなので

花道を出演者が通ったのがよかったですねヘ(゚∀゚*)ノ



舞台となる映画のセットを組んでいた裏方さんは、

演舞場のホンモノの大道具さんだったそうですアップ



なるほどアップ目やはり勘九郎さんが出演されているだけありますねひらめき電球



滑舌が良くて、一言一言とっても聞き取りやすい勘九郎さんの言葉

はっきりとした演技にすっかり魅了されてしまいました。



あと、壇さんの綺麗な歌声キスマーク音譜



素敵すぎましたぁ(///∇//)



生の演技、見に行かないと感じられない

躍動感。

刺激になります(≧▽≦)



演技、やっぱり私もガッツリやりたいものです得意げ



うずうず。

photo:04