映画。ハルフウェイ | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画。ハルフウェイ

今ね、北乃きいちゃんと岡田将生くんが主演の映画
『ハルフウェイ』がGyaO! で無料配信しているんですラブラブ

なので、さっそく見てみましたアップ


房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

移動の電車電車、、、お風呂の中ねこへび、、、


ふ~む!

誰もが経験したであろう青春の一ページがちりばめられていましたねぇ。。。

高校生の頃ってほんと一緒にいるだけで幸せで~
遊ぶための道具とかお金とか
そこに2人がいるだけで、なにもいらなくって・・・
とっても懐かしい気持ちになる映画でした。

オトナになるといっぱい邪魔な要素が足されていくんだなぁと思わされ、
初心に戻る映画ですね。

私は特に2人が自転車こいでるシーンと枯葉の上でじゃれているシーンが大好きです目ラブラブ

個人的に、将生くんの演じている彼のキャラも大好き。
たまにちょっかい出すところとかキュンキュンしてしまいました合格合格合格

終わり方は、人によってアレ?って思うかもしれない。
私も思った(笑)

だけど高校生の2人、大沢たかおさんが演じる先生の言おうとおり
長い人生のうちの一瞬の時代だから
これからどうなるのかを描く必要はないのかもしれませんね。

高校生のときの自分と重ねてみたりして
とっても懐かしい場面がいっぱい出てきた素敵な映画でした( ̄▽+ ̄*)

主役意外のキャストも豪華~音譜

溝端淳平
仲里依紗
成宮寛貴
白石美帆
大沢たかお

気になるそこのあなた(☆。☆)

配信終了日は2013年12月14日だそうなので
是非見てみてはいかがですか?さくらんぼ