舞台鑑賞 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台鑑賞

先日、NHKの番組で一緒になってから

すっかり仲良くなった坂本祐祈ちゃんの舞台を 
祐祈ちゃんのお友達らと一緒に「銀座 博品館劇場」まで見に行ってきましたラブラブ

タイトルは 人斬りの恋・・・

幕末を舞台に、京の都で暗躍した人斬りと呼ばれた男の恋模様を描いた舞台でした。



複雑な人間模様が描かれていて

ゆきちゃんはとってもきらきらしていて、美しかった~ラブラブ!



悲しいシーンは見入ってしまって、目がカラッカラになっていました(笑)



終わってから外に出てきてくれたのでお写真とったけど・・・



例によって顔出しNGなので、、、



スタンプを貼らせていただいています。クラッカー

photo:01



いやー美しいよぅ   
ゆきちゅわぁん。(///∇//)



みなさんにお見せできないのが残念・・・あせる
なので、顔が気になる皆様は

こちらのゆきちゃんのHPを見てください♪



http://mystyle-j.net/sakamoto.html


もちろん、私達の出ている番組も見てくださいね♪目

房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba


http://www.nhk.or.jp/koten/arts/

photo:02




その後みんなで贅沢に中華を食べに行きました割り箸

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07



はー最近中華が好きラブラブ