映画 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画

こんにちは目

今日めちゃめちゃさむーい!!
びっくりするカゼ
風邪ひかないように、最近マスクとうがいばっかりしてる。。。

喉痛めたら辛いお仕事ですのでー。。。


先日映画見てきました~音譜


房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01



私Windowsユーザーですが。
携帯はアイフォンなので気になってしまいましたラブラブ

内容が事実と違うなどと酷評されていますが・・・
その辺は置いておいて・・・

私はとっても好きな映画の一つになりました音譜

自分の好きなこと、一つのことをやり続けて
世界に認められるようになるっていう夢と希望がたくさんつまってました。

3回くらい泣いた。。。

デートでも、家族でも、友達とでも、一人でも(?)
この映画おすすめです♪


とくにね、世界に対してなにやってやろう!って野望を抱いてる人はとくに
いい意味で影響されるんじゃないかなって思うような映画でしたニコニコ

それにしても、、、スティーブ・ジョブズを演じるアシュトン・カッチャーさん。

似すぎてすごい!!!

房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

左がジョブズ。右がアシュトン・カッチャーさん。

役者魂を感じますねグー

photo:02

もうすっかり寒くなって
街はクリスマスムードに彩られていきましたねラブラブ
六本木のイルミネーション見に行きたいな星空星