大好きな人たちと… | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな人たちと…

先日、いつもお世話になってるカナフルTVのみなさんでBBQしましたラブラブ
photo:01



神奈川にこんなに素敵なスポットがあるなんてしらなかったー!

さすがテレビ神奈川の皆さま!!アップ
photo:02


私はおにぎりの差し入れおにぎり
photo:03



わいわいキラキラキラキラ
photo:04



みんなでパチリ
photo:05


レポーターの和田ちゃんはお仕事でこれなかったの汗
残念…

菅野美穂さんのものまねで有名な
女芸人の梅小鉢さんラブラブ
photo:06



いつもお世話になってる事務所のマネージャーさんたちラブラブ
photo:07


残念ながらTマネージャーの顔出しはNGのようです。。。あせるあせる

photo:08


花火楽しかったーラブラブラブラブ音譜


スタッフさんたちも酔っ払ってはっちゃけてました!
清丸Dは、ラリゴと海にはいってしまったり(笑)
photo:10



シメはカラオケでランチランチとパシャり!!


photo:09




良い思い出ニコニコ

よい仲間ニコニコ

県の広報の方もきてくれたし、
さらに団結力が増した気がしました!

これからも、さらにパワーアップして、カナフルTVを盛り上げていくぞー!!ニコニコニコニコ