NHKロケ♡ | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

NHKロケ♡

昨日はお天気がぐずついていて
いつ雨ふってもおかしくない予報てましたが、午前中は晴れましたね☀

よかった音譜

ロケはお天気が大事なのです晴れ晴れ晴れ

メイク~ラブラブ
photo:04



いつもどんな風にしますか?って聞いてくれるんですが
こだわりがない優柔不断な私はだいたい毎回
「どうしましょうかねぇ?」

と聞き返してしまいます(・Д・)

衣装を見て決めることにニコニコ

襟付きのシャツなのでアップスタイルにひらめき電球

photo:01



素敵ラブラブ


今回も、坂本祐祈ちゃんとラブラブ

なんと!!

ブログ掲載のOKを頂きましたラブラブラブラブアップ

祐祈ちゃん、ブログもツイッターもやってないから
貴重ですよ~ん(≧∇≦)


その写真がこちらアップアップ
photo:02



左目~(笑)♪───O(≧∇≦)O────♪


でも貴重なショット。

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


祐祈ちゃんって、しっかりしてるようで抜けてるところもある
ギャップ女子虹

不思議ちゃんでもあります黄色い花黄色い花黄色い花

いつもロケバスで撮影会がはじまります(笑)

きゃっきゃいいながら移動してますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

今回はどんな回かなぁ?ヒマワリ

アレに挑戦しました!!
photo:05


アレとはなんでしょう??

放送日は、

8月2日
NHK Eテレ 22:00~22:58
お楽しみにぶーぶー


あ~スイカ食べたいな。

photo:03





つづく…