サッカー観戦 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッカー観戦

今日はお友達に誘われてサッカー観戦にいってきました~ラブラブ

友達が大宮アルディージャのファンなので、初めてのナックファイブスタジアム!!!!

photo:01



一面オレンジカラー音譜

大宮vs鳥栖

終始大興奮ラブラブ

結果は惜しくも後半においつかれ、1-1でした目

ん~残念っ!!

でもめっちゃ楽しかった音譜音譜
photo:02


マリーシャちゃん、ゆりっぺ、りりあちゃんラブラブ

photo:03


お友達できて嬉しい~ラブラブ

photo:04

中学生のりりあちゃんかわゆ合格アップ

終わったあと、みんなで焼き小籠包ナイフとフォークビール
photo:05



うま~ラブラブ!

なんかわたし運動してないのに、みてるだけでスッキリしちゃった音譜

みんなでひとつのことを思うパワーってすごくハッピーでピースラブラブ

サッカー観戦は、大好きな空間に仲間入りしました音譜

また見にいきたいな~ラブラブ

でもわたし湘南すんでるから、ベルマーレも応援したーいっひらめき電球

はー楽しかったニコニコ