幸せな空間 | 房みどり オフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せな空間

先日、大事な友達のうちのひとりで
いつもわたしを綺麗にしてくれる
美容師美容院のえりかちゃんの結婚式でしたラブラブクラッカーカクテルグラス

式と披露宴にはいけず、二次会からの参加クラッカーカクテルグラス

同世代の美容師さん同士の結婚式というだけあって
会場は華やか~音譜音譜美容院

久しぶりの人たちにもあえて嬉しかったキスマーク
2人のプロフィール動画が素敵でしたラブラブ
もちろん同期の美容師さんたちの心こもった動画や余興も素敵ラブラブ

愛が溢れてましたアップ

学生時代に美容室のレセプションでアルバイトしていたんですが
そのころのメンツでぱしゃりアップ
photo:10



本当はね、一人足りないけどしょぼん

photo:02


Y子さんの髪型がファンキーで素敵ラブラブ

さすがです合格

photo:03


えりかちゃんめっちゃ幸せオーラ出てたし、旦那さんがイケメン~晴れ

私はsnidelの黒の衣装ねこへび
photo:04



アクセサリーを派手にカクテルグラス
髪型もねじってとめただけーベル
photo:08



旦那様の優しさと
2人の人望か全面に出たとっても良い会でしたリボン

最後にレセプションメンバーで指輪
photo:09



頂いたお花飾っておうちでもハッピードキドキ
photo:06



えりかちゃん本当におめでとぅーラブラブ

新居いつおじゃましようかな?w

photo:07