2023FUSA-CUPフットサル大会 チャンピオンシップ試合結果 | AF Unitedのブログ

AF Unitedのブログ

千葉県我孫子市の少年サッカーチームです。
全てが動くサッカーを目指し頑張っています。

昨年から予選が始まり2024年1月14日で

全ての小学生の試合が終わりました。

参加して頂きました沢山のチームの皆様

ありがとうございました。

 

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

低学年の部

優勝 印西FC

準優勝 新浦安ユナイテッド

 

中学年の部

優勝 ルキナス印西SC

準優勝 フォルマーレ

 

高学年の部

優勝はGRAZIE

 

準優勝 VESPAS FC

 

おめでとうございました。

来年も9月位に募集を開始しますので

宜しくお願いします。