道の駅 宮地岳かかしの里の美味しいお昼を頂き

 

お腹も満たされたので二階にもカカシが

 

待ってるそうなのでお邪魔します照れ

 

 

 

この階段の感じ懐かしいです。

 

 

 

子供カカシが出迎えてくれますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除がんばってますねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

こちらの教室では

授業参観があってるので自分も参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

この配置、黒板 良い感じですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

優しそうな男の先生です。

 

 

 

こちらの部屋では結婚式です、

 

ガンバレルーヤのよし子さん似の花嫁さんです。

 

 

 

 

 

 

 

また違う教室では皆さんがカカシを

 

造る様子のカカシもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔だけのカカシがあったので記念にパチリチョキ

 

 

 

 

 

 

 

二階の教室から見たグランド。

 

天気が良くて気持ち良いですキラキラ

 

 

 

 

カカシ的なものが大好きな自分はかなり楽しめました照れビックリマーク

 

またバイクツーリングなどで来た時はお邪魔しようと思います。

 

 

 

「 また来てねラブラブ 」

 

 

 

道の駅 宮地岳かかしの里 : 熊本県天草市宮地岳町5516−2