お早うございます。

 

 

今回は友人SEIちゃんの車で長崎県の池島と言う

 

炭鉱が盛んだった島へ行ってみようと思います照れ

SEIちゃんの白いカワイイやつビックリマーク

 

親方自身 オープンカーに乗るのは初めてで楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

シートはコレ バケットシートと言うんですかね?

 

おデブの親方には小さい    かも   池島まで持つかなあせる

 

 

 

 

 

 

 

何やら可愛いアイドルを見せられながら出発ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

小さな車におじさん二人  なかなかの近さです汗   子供できそー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝 車の走り 気持ち良いですキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんか今朝は異様にウェストのうどんが食べたくなって

 

無理言って寄ってもらいました。

SEIちゃんのアイテム  かっこいいb!

 

 

 

 

 

 

自分も真似してなんか買おうと思ってます。

 

そして一緒にツーリングしよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

気温も上がってきたのでオ~プンキラキラ

オープンカー   なんか今までに無い不思議な感じで

 

少し周りの目が気になり照れます照れ

 

 

 

 

 

オープンカーでの長いトンネル~ビックリマーク

 

排気ガス 吸います~。

 

 

 

 

車の快適さ、

 

バイクのような開放感、

オープンカー 面白いです照れラブラブ

 

 

楽しく池島へ行くフェリー乗り場に着きました。

 

 

 

いざ 池島へアップ