ごきげんよう

 

夏に近づき暑いので、数日前から涼しい早朝に換気をしていました。

 

早朝5時ごろ、太陽が昇りだすちょっと手前が最も地域の邪気が少なくなります。

その時間帯、朝の5時ごろから6時半くらいまでは人があまり動いていないので地域空間の邪気が発生しにくいので

 

窓を開けて換気をしました。三日ほど毎朝しました。

 

 

隣(婆の方ではない、婆からは20メートルくらい離れている、隣は5メートルくらい)からの柔軟剤臭いニオイがない早朝なら大丈夫かと思ってやってました。

 

結果は、シェディングを受けて、足首、ひざ裏、うでの肘表などかゆみが出て、特に足首は赤くなってしまいました。リンパの滞る箇所ですかね。

 

やっぱり柔軟剤臭い発していた人の空気は無臭になったとしても危険性があるのかもしれない、

 

恐るべしエクソソーム。

 

 

目に見えない分、波動や嗅覚で判断するしかない。

 

もうどうすることもできない。

 

シェディングからは逃れられない、日本終わったと、思いました。

 

換気をするにしてもフィルターを通さないと危険なのかもしれない。

 

 

 

mRNAコロナ枠沈の進化版、

レプリコン枠沈が10月からくるらしいから、そろそろレプリコン枠沈ネガ運動開始しないとヤバいかもね。

次のレプリコンはあれだよ、空気感染だからね。バイオハザードですよ!バイオハザード!!

 

「私はもう打たないから関係ないわ♡」とかそういうレベルではありません。

知らぬ間に、赤ちゃん、子供ペットもレプリコンに感染してしまいます。

 

 

 

コロナ枠沈はとてつもない低波動の邪気が常時体内から出続けるようになるので、枠沈邪気の支配下に波動が落ちてしまいます。

波動が落ちれば、病気になりやすくなり、さらには運気も落ちます。

 

ご自身の子供たちが大事だと思うなら、その子たちのために危機感を持ってできる範囲で反対活動してほしいと思います。

 

 

 

 

とある大臣がこんなことを言っておられる↓

 

「他者に伝播する事象は今のところ確認されていない」

今のところだしな。曲者だわ。

 

数年後、やっぱり伝播してました、てへぺろのグーパンになるに違いないw

 

 

ちなみにこの大臣は

 

父が元医師会の会長

その息子が厚労省大臣に就任したとなると?!

ここまで言ってわからなかったら、困ったちゃんですよ。

 

 

レプリコンの危険性↓

 

 

「細胞の受容体に結合するウイルスタンパクを持たないレプリコンRNAが細胞間を伝播し、感染した細胞内で増殖できる事を証明した」

 

コワすぎるわ。寝て起きたら、体が反ワク(未接種)からワク信(VAXED)に進化していたwということにもなりかねないです(大げさですがw まぁ、ならないと思いますがw)

 

 

ガチでコロ枠沈推奨した連中に憎悪を抱きます。

誰だっけ?推進した連中。

毎日、日本中にある低波動のコロ枠のjya気をそいつらにプレゼントしてやろうかとw思ったりしますわ。

 

 

そのおかげで、コロ枠の副産物の柔軟剤の臭い。

チャリに乗って住宅街を通ると必ず住宅街一帯は柔軟剤臭いから、

息を止めて通過しないといけないし、酷いところは目もしみる。

塩素のところのような目のしみ方だから困るんだよ。

 

残念なことに柔軟剤臭いは、中学生のチャリとすれ違うたびに漂ってきたのも失望したよ。

子供たちが未来の宝で無くなった瞬間だったからね。

その中学生たちの臭いは柔軟剤でもさわやかな臭いでしたw(年齢によって臭いが多少違う。)

どれくらいの人数かというと、中学生のチャリ3~5人の数グループ、合計20人ぐらいの横をすれ違うたびにへんなさわやかな柔軟剤臭かった。みんな同じ臭いだし、日本全体柔軟剤臭くて気持ち悪い。

 

おそらくだが、その子らの親がコロ枠を打ってて洗濯で臭いが移ってきているのでしょうね。それに体質も変化してる。

そして、数年後、社会人となる前にコロ枠を打ってセル完全体wに変わるんだろうな。17号、18号吸収してないのにねw(ドラゴーンボールねた)

 

 

まぁ、コロ枠は社会ではエチケットみたいもんだったしな。

 

 

むしろ、未接種は基地外扱い。

未接種は免疫に優位があるが、シェディングではそれがあだとなって湿疹などなってしまう。

困ったもんよ。

 

このコロ枠はゴキブリホイホイのコンバット応用バージョンだしね。

巣に戻ったゴキブリがシェディンガー(拡散役)となって巣のゴキを全滅させるやつ。

それを人間のコロ枠に応用してある。コロ枠を打った人間が未接種を残り残さずコンバットする。

特に、免疫抑制かかってない未接種者に有効的。

コロ枠ゾンビは免疫寛容状態(IgG4)だから、まったく免疫が反応しない。よって、悪い意味で無敵状態。

その最たるのが↓

 

 

常在菌の溶連菌をセーブできずに自身にダメージってやつかね?よくしらんが。

すべては毒チンーコロ枠のせい。

 

まぁ、コロ枠の有無の判断ってなんていうんだろうね? 社会、メディアに洗脳されたか否かか。

コロ枠を打った連中は見事に騙されたんですよ。毒を打たれた。

私は、TVは東北震災でマスコミはダマスゴミって確信してたからね。

それで、コロ枠も打たずにすんだしな。何がきっかけかわからんもんなんよ。

 

それ以降、TVはほとんど見てないし、新聞も取ってない。ニュースは作られた台本と思うようになった。

昔は、マメに2chのニュース速報+とかに目を通していたが、

当時はスマゲーのどっかんバトル(ドラゴンボール)に夢中だったしな。メディアとかしらんがなw

最近はまったくメディアもゲームも興味を無くし、ねこに夢中w

 

ああ、そうかそうだったんだな。

今気づいたわ。

 

最近はぬこのお世話とかで忙しいから、5chとかメディアとかまったく入ってこなかったんだわw

うちにきてくれたぬこ様に感謝ね。

というわけなので、ぬこのブラッシングしてきます(笑)