【韓国】ワロス曲線どころじゃない!【ドルウォンチャート】 | ケン太の戯言日誌

【韓国】ワロス曲線どころじゃない!【ドルウォンチャート】

どうも、ケン太です。

7月3日にて日韓通貨スワップが期限を迎え終了となり、中国との中韓通貨スワップは延長したものの速攻で破局。
そんな、韓国の通貨ウォンが大変なことになっていると、ネット上で話題になっています。

話題になっているのは、ドルウォンのチャートなんですけど、思いっきりハゲタカに食い荒らされてます。
すさまじいほどの、乱高下を繰り返しています。

ケン太の戯言日誌-ワロス曲線を超える

前回、ハゲタカファンドに食い荒らされていたときでも、ここまで酷くなかったんですけどね。

今後、韓国の通貨ウォンがどうなるか、ワクワクが止まりません。


==追記==
今回のウォンの状況をハゲタカファンドが荒らしていると言ったが、ハゲタカじゃなく外国企業等がウォンから逃げているだけかもしれない。
まあ、この状況がハゲタカに集られているのか、ただただ、外国企業がウォンから逃亡を図ってるだけなのかは、そのうちわかるかな?