またまた就職祈願~♪ | ご挨拶にかえて

ご挨拶にかえて

ようこそ~♪
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

12月に再就職しました。 長~く働けそうな感じがすると思って頑張ろうとしたんですが~

毎日してる仕事も覚えられないし、なにより仕事の流れが1か月以上たっても見えてこない。

覚えなくちゃならない仕事はまだまだあり私の能力完全にオーバーしてました驚きムリ!

元々めまい持ち体質なのですが、エレベーターに乗ることが1日4回以上あります。

寝ようとして横になるとクラクラしてました。

そんな感じで体調のこともあり頑張るのはやめました。

というわけで~すんなり退職できたお礼と次なるご縁のご加護願いに天寧寺に参詣してきました。

 

動画にはないので、ちょいと紹介~。 このお寺は旧国道2号線から階段でJRのガード下をくぐって上り山門になります。

そのガード下がちょい低め。私は150cmないので気になりませんが~

 

  

ガード下から上見るとこんな感じ。 電車の下が見られます。 一瞬で通っちゃうから無理か凝視

当然ですが走ってるときはうるさいです。

150cm以下の私でも下から3段目あたりから手を伸ばせばガード端に手が付きます。
それにしても電車が通るのに橋薄くない?って思いませんか? 線路ってそういうもん??
尾道にはあちこちにこういうところがあるけどここが一番薄いような? 今まで気にしたことなかったわ~(笑)