こんばんは!

えびふりゃーい!です☆.*。✧



ヤフオクに01ちゃんの2人を出品しました!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✰⋆。:゚









念願のネモフィラのドレスです♡

ネモフィラの花言葉は「可憐」「どこでも成功」「あなたを許す」

なんだそうです…!胸がぎゅっとなる花言葉でネモフィラがもっと好きになりました…(;_;)✨

やわらかなレースや生地がつかわれていてとても癒されました☆.*。✧


この子はこのドレスがとっても似合う可憐で優しい雰囲気の子になりました♡♡

柔らかな笑顔、ほわわ〜んとした表情でとっても可愛いです♫

お口は描き口で小さく控えめです♡♡

新しいアイが良く似合うのでこの子がNEWアイ第一号ちゃんになりました!

キラキラなハイライトがたくさん入っていてとっても可愛いんです♡

乙女な01ちゃん!好きになってくださるオーナー様がいらっしゃると嬉しいです♡

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。








青色おめめの良く似合う

マリンな01ちゃんです☆.*。✧


この子のアイもハイライト多めになっていてバージョンアップしています!꒰ ´͈ω`͈꒱♡

お口は貫通させて口内パーツを作って接着しています!!

ぽやぽやなおっとり優しい女の子の雰囲気になりました♡(•͈⌔•͈⑅)♡












夏も似合いますし、色白ちゃんなので冬のような涼しげな雰囲気も似合うなぁと思いました!!

白ボブウィッグが良く似合う可愛い子です☆.*。✧



流し目ちゃん…♡このお写真もとても気に入っています!!!(∩´͈ ᐜ `͈∩)



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。



この子たちは7月17日(日)

22時過ぎまでオーナーさまをお探ししております!

素敵なご縁がありますように…☆.*。✧

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。






カワイイ!!!



この子達をどうぞよろしくお願い致します!!

*。✧:*・'(*゚▽゚*)’・.*。✧




えびふりゃーい!