こんにちは!
えびふりゃーい!です!

ブログを投稿するのが遅くなってしまいました💦
いつも出品したと同時に投稿するので、昼間に更新するのが変な感覚です(*゚ロ゚)!!  


みなさんお元気にしていますか??\(*ˊᗜˋ*)/
私は今日は美容室へ行く日なので髪がキレイになるのがとても楽しみです☆.*。✧(∩´͈ ᐜ `͈∩)




ツーーーン!!!っなお嬢さまが完成しましたー!♡♡♡
とてもとてもお嬢さまです!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


リプライでもいただいたのですが
「お家に執事さんとかメイドさんがいそう」な子ですよね!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
このポニーテールも朝メイドさんが結ってくれた感じがします…!とてもお嬢さまな子になりました!


アイホールはほとんど削らず、感覚狭めです!
チークやアイシャドウの色味をオレンジ・ブラウン系にしたので、いつものえびふりゃーい!の雰囲気とはまたちょっと違う感じになったかなあと思います!
新しいカラーに挑戦する事ができたのでとても楽しくカスタムが出来ました♡
この色味、とても気に入っているので次の子もこの色味でカスタムしようかなあと考えています!
ピンク系の色味も大好きなのですが、この色味だと血色の良いあたたかみのある感じになるので本当に気に入っています!!( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·







♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


正統派お嬢さま☆.*。✧
*。✧:*・'(*゚▽゚*)’・.*。✧

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚





髪を下ろすといちだんと幼くなるのが可愛いです!子猫のような守りたくなる印象に。(∩´͈ ᐜ `͈∩)
萌え萌えな感じです…!♡



2021/10/10(日)の22時ごろまで
オーナーさまを探しています☆.*。✧



♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫


素敵なご縁がありますように…!

˚₊*(* ॑꒳ ॑*)*₊˚


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫



この子をどうぞ宜しくお願い致します☆.*。✧
(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾.*。✧




えびふりゃーい!