こんばんは。
えびふりゃーい!です。

今日は粘土でケモミミを作ろう!と
思い立ち、粘土でケモミミを作ってました!


ねこみみです!!!!


ハムみみです!!!


開始10分で心が折れました( ;˙꒳˙;)
難しいです…!
立体物は難しい…
そっと丸にして袋に戻しました(*゚ロ゚)!!  
またいつかリベンジを…!します!!



その後は、YouTubeで
かき氷14キロを5.6人で食べる動画を見て
自分もかき氷を食べたくなったので
作りました☆.*。✧
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✰⋆。:゚


練乳レモン!
はじめての組み合わせだったのですが
とってもおいしかったです!!

暖かいお部屋の中食べたので
こたつで雪見だいふくを食べるみたいな気分でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡(やったことないですがきっとその感じなはずです…!)


ちなみにかき氷は練乳イチゴが🍧
1番好きです☆.*。✧
その次にブルーハワイが好きです。

屋台に行くと
コーラとかカルピスとか桃とか
色んなフレーバーがありますよね!
いつかレインボーにして食べてみたいです☆.*。✧
(∩´͈ ᐜ `͈∩)


ぬくぬくまったり過ごせて
リラックス出来た1日でした♪
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



、、、、、



、、、、、



今日も1日お疲れ様でした☆゚+。+.☆ 
*。✧:*・'(*゚▽゚*)’・.*。✧



ではでは、
おやすみなさい☆.*。✧
꒰๑•௰•๑꒱☆.*


えびふりゃーい!