こんばんは。
えびふりゃーい!です。





今日は我が家のKIKIPOPちゃんを
紹介したいと思います☆.*。✧
˚₊*(* ॑꒳ ॑*)*₊˚





この子は活動をはじめた1ヶ月後の11月末に
カスタム&お披露目をしました。

AZONE INTERNATIONALさまから
発売されているKIKIPOP!ちゃんを
カスタムした子になります。


アイホールを削り自作のアイを
中から装着しています。




去年の写真です。
丸いアイキャッチと三日月のようなアイキャッチ、2つのアイキャッチが入ったアイです。
制作初期はこのデザインのアイをDDHにも使用していました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♪





今日撮影した写真です。
今年9月に制作したデカールアイを
装着しています(∩´͈ ᐜ `͈∩)

制作第一弾目のものなので
少し剥がれなどがあります。
( ✳︎˙꒳˙)思い出…✨



むにゅ口うるうるな女の子です。
ちなみにこの子の名前はまだ決まってなくて、そのままキキちゃんと呼んでいます。


線の引き方など、1年前と変わったと思うので時間を作ってリメイクしたいなーとこのブログを書いていて思いました💡




今年中にお直ししようと思います。
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ



自作自宅っ子は現在

🎀にぃなちゃん(乙姫ドール)
🎀キキちゃん(KIKIPOP!)

の2人です。
今後、機会があったらDDHヘッドの子なども仲間入りさせたいと思っています。
*。✧:*・'(*゚▽゚*)’・.*。✧



、、、、、


、、、、、


ではでは、
1週間お疲れ様でした!♡




おやすみなさい。
꒰๑•௰•๑꒱☆.*



えびふりゃーい!