ふと懐かしめるような人生なんて送っちゃいない | AMZAKの KAいたモン勝ち!

ふと懐かしめるような人生なんて送っちゃいない

えー、お久しぶりもいいトコですな。AMZAKです。
気づけば一年ぶりのブログですねぇ。
ってなモンで、今年をざっと振り返っておきましょうか。


・小説
「Furious!!」第4.5話 公開しました。
もう小説の舞台である2015年が間近に迫ってますが、
パラレル次元って事で、今後もマイペースに更新していきます。きっとね。

・M.U.G.E.N
「高頭身・射命丸文」完成しました。
通常版とは結構違うアレンジ版も公開。
更に、さくらひづき様にお声を当てて頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
一つ仕上がったところで、そろそろ次のMUGENキャラにも着手したいトコですな。

・オフ
WiiU買いました
ホントはスマブラに備える筈だったんですが、
ゼルダ無双の発売で前倒しに。
お蔭様でどっぷりとゲーム廃人の日々を送ってます。創作捗らねーわチクショー。

それと、仕事の辞め時を見失ってます。
長く居すぎて最近感性とか意欲とか腐りかけてる心地がするので、
いい加減もう環境変えてみたいところなんですが……なかなか探す時間も取れず。

あとはそうだ、親知らず全除去。心なしか顎のラインが変わったっぽい?


……といった具合で、相も変わらず趣味人を謳歌しております。
振り返るまでもなかったですな。内容薄すぎて