\ thanks for comming !! /

地獄のバタバタモーニングが戻ってきた〜〜



サムネイル
 

​毎日ぷりぷりシングルマザーの
ちんちくりんです🐷

服やスキンケア、インテリア好む



こんばんわ〜!




今週から子供たちの2学期がスタートしました👏🏻



過ぎてみればあっという間の夏休み




よくよく考えると今年があと4ヶ月だなんて



震える



時の流れるスピードが

毎年早くなっている気がします…泣き笑い




学校スタートしてからはやはり


朝のバタつきがまーーーーあ 大変



準備は朝たらたらはじめ、

朝ごはんもたらたら食べ



なんなら起こすのも何回叫ぶことか…真顔


自分も仕事があると、

全ての面倒を見切れないのでね…




やはりイライラしちゃうのよね👹


そんなこんなで


穏やかに過ごそうと毎度決意はあるものの

結局はブチギレてるマザー手〜あーげて✋🏻✋🏻✋🏻





どうやったら怒らずに過ごせるか


仏の心でいられるか…



誰か私に教えて〜泣き笑い





そんな悲報マザーですが

本日、人生初の



当て逃げ事故


にあいました。

びっくり



相手のバイクのミラーと私の車のミラーが接触


相手は振り返ったものの

走り去っていきました…ニコニコ




傷は小さいものでしたが

誠意のない対応ってとても気分が悪い


警察に連絡し、聴取を受けました。




これ、被害者でも通報しないと

罪に問われることがあるようで、要注意


意外と冷静な自分がいて、

しっかりナンバーを控えていました。

ヨカッタ〜〜泣き笑い




あとは、相手ができれば自主的に


そうでなければ、捜査で見つけてもらう形にはなりますが、

無事見つかることを願ってます悲しい



私も毎日車に乗るので、

改めて事故に気をつけようと思いました!







楽天購入品




間違いなく可愛い🤍
二の腕は相変わらず暴走中





今年もベロアですねえ
過去ベロアを購入したとき、
洗濯後にしわしわに跡がついて
捨てた記憶カムバック…






安定のアジロ☺️
冬になるとゴールドつけたくなります