thanks for comming !!

ご覧くださり、ありがとうございますひらめき
肌寒い〜


おはようございますにっこり



昨夜から涼しく、今日の朝は肌寒いくらいでした不安




風邪ひかないように気をつけましょうね予防


やっぱりマスクは風邪予防には良いな…

(マスクなし生活してから風邪ばかりひいてる気がする)





試しに今日からマスク生活に戻ってみようと思います、、、





今日は久しぶりの登校で、


長女が朝からぐずぐず…




ひーーついにきたか泣き笑い



気分転換に送っていったら、案外ケロッといきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





夏休み明けが心配になってきた…




今日行ったら土日だし、楽しめるといーな。


まあ行ったら行ったで楽しいんだよな、、、









さてと。



SSに続き、始まりましたね。


楽天お買い物マラソーーン!



全く頻度が高いったらありゃしない…



と言いつつ、しっかり参加しております真顔


ええねん。

息抜き大事。




やっぱりわたしゃ、



フクガスキーーーー





ってことで、購入品いってみよー!目がハート愛






​購入品





特にクーポンなかったけど、普通に買いましたー泣き笑い
やっぱり夏はノースリーブがスキ
(痩せろ)




可愛いでしかない、、、!!ニコニコキューン
カジュアルにも、仕事にも使えそうで即決!




前に購入して良くて、色違いを購入指差し
動きやすさダイジ




普段だったらここまでプリティなデザインは買わないけれど、、
リボン外せるのでチャレンジ目がハート
後ろが長いのがまた良き





と、まずはこんな感じでしたにっこり


まだ増えるかなー?




またおすすめあれば、紹介します飛び出すハート



さて、週末!
がんばりましょう看板持ち