正直なところ…どうか元気でいて | furuzukka 24時間タカラヅカ

昨日書いたように、今日はヅカ友さんとのランチでした照れ

タカラヅカのことはもちろん、野球の話や旅行の話、全く話が途切れることなく気づくと5時間経っていましたあせる



ランチだったはずなのに、別れる頃にはとっぷりと日も暮れて…








日比谷はクリスマスムード一色に🎄



昨日の丸の内と同様、こちらもディズニーとのコラボで、「WISH」や「アナ雪」などの歌とともにライティングショーが繰り広げられていました。



そこでヅカ友さんと別れて…見に行くよね。





もうね、なんだか胸がいっぱいになって、「どうか元気でいて!」という以外の言葉が出て来ませんでした。

みんなみんな、ね…



今日はまた新たに、ご遺族と劇団の交渉内容が公開され、



パワハラに関しては平行線。

次回の面談はひと月以上先のようで、そこまでに劇団側の再調査が進んでいるあるいは終わっているという算段なのかな…

少しでも事態が進展しますように。



それにしても、過去に労基署から是正勧告を受けていたにも関わらず、それが是正されていなかったことが残念でなりません。



今日もヅカ友さんとディープな話をたくさんしましたが、出て来てない話もいっぱいあるようだし(どれだけが真実かはわからないけれど)、なかなか話がまとまらなくても当然だなと思いました。



それにしても報道のいい加減さには腹が立ちますね。

余計に事態を複雑にしているような。

最近ではファン同士がいがみ合ったり…

予期せぬ方向にものごとが進んでいっているようで、ため息が出ますよねショボーン



雪組は今週の金曜日に初日の幕が開く予定です。

誰もが思うところがあるでしょうが…



ほんとに、皆さん…

ただただ元気で。



イルミネーションに癒されるような時間があるといいですね。



(追記)

ご遺族代理人との面談についての劇団のコメント。



すれ違い…

どうなるんだろうショボーン








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村