ヅカ友さんとランチ&トーク | furuzukka 24時間タカラヅカ

星組さん東宝初日おめでとうございますクラッカー

大劇場の悪夢再びとならぬようあせる千秋楽までお元気で駆け抜けられますようにビックリマーク



私は観劇予定もないのに日比谷へ。

初日を観劇されるヅカ友さんとお会いして、ランチして来ました音譜



ちょっとしたことでお知り合いになり、いつもLINEであーだこーだお話していますが、実は直接お会いしてじっくりお話しするのは初めて。

それでも一瞬で旧友かのように盛り上がれるのは、ひとえに、大好きなものが同じだからでしょうねニコニコ



LINEとは言え今までたくさんお話して来たはずなのに、年も近く、お互い子供の頃からタカラヅカファン(私は長いブランクありましたが)であることがわかり、なんと初めて見たのが真帆しぶきさん、しかも母親に連れられて…というところまで同じでビックリびっくり



子供の頃好きだったジェンヌさんも似たり寄ったり、その頃の印象と今感じていることもよく似ている…こういうのをご縁というのでしょうね。



ツレちゃん(鳳蘭)が好きだったとか、尚すみれさんは今や先生だけど、未だに我々には“ダンサーのすみれちゃん”ですよね、とか、いちいち同じでニコニコ



楽しい時間を過ごせまし音譜



そのあとヅカ友さんは観劇に行かれ、私はキャトルへ寄って、『大逆転裁判』のプログラムをゲット。



なんで東京まで行ってキャトルへ行くんだ、と我ながら考えましたが、これはもう条件反射笑

そして成果があったので行った甲斐があったというもんですにやり



キャトルに寄ってもまだ13:30にもなっていなかったので、いろいろブラブラしてから戻るついでにヒルズへ。



そしたら今日からテレ朝のサマーなんたらが始まってたようで、




あちこちにドラえもんが。






集団もいた爆笑



特設ステージでも誰かアイドルグループが歌っていたようで、歌声とともにものすごい歓声ルンルンルンルンルンルン



ステージ上は見えないように絶妙な配置で壁が設置されていたけれど。

イベントホームページにある、少年忍者かな。

若い子たちの声ってほんとに“黄色い声”という感じで、若さ溢れてますよねアップ

おばさんの嬌声とは全然違う爆笑



そんなこと考えながら夫の部屋に戻って来ました。

途中でHERBSに寄ってケーキを買って(店内当然満席だったのであせる)、家でひとり打ち上げ←なんの??笑



実は今夫は関西に出張中なため、部屋を独占し、フリーダムにやってますにやり

夜はウォーキングに出るという普段通りのルーティンを守っていますが、ここら辺は夜もオシャレな男女がいっぱい溢れてるので、ちょっと恥ずかしい…

でも今日もケーキ食べたし、歩かなきゃなーおーっ!



がんばろ。








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村